スポンサーサイト 


最強の女を目指せ! --前編-- 

今日はいいお天気
同じマンションに住む柴犬秋ちゃんちに遊びに行ってきた。

セリフ入り写真が好評なので、調子にのってたくさんやってみました
フォトショップにも慣れてきて、セリフ書くのも早くなってきたよ♪
柴犬2匹が入り乱れるので、わかりにくいかも。
ピンクの字が秋ちゃんで、オレンジがひなです。


 《 最強の女を目指せ! 》

             -----前編-----

出演 : 秋(弟子)  ひな(師匠)

脚色 : ようこ


秋ちゃんは9月のお誕生日で1才になったばかりのお子様しばわんこ。
お散歩で会ったりすると、「遊んで遊んで♪」って一生懸命アピールするかわいい子です。
IMG_6790.jpg
なっ、何を教えてもらいたいのかな?


IMG_6788.jpg
げっ!ひなのように暴れん坊になりたいってこと?
そんなこと教え込まれたら大変なことに…
それよか、アジリティーとかフリスビー習ったほうがいいと思うよ


IMG_6791.jpg
うわぁ~知らないぞぉ!
ひなにパンチなんかして、どうなっても知らないぞぉ。


IMG_6786.jpg
あれ?てっきりキレるのかと思いきや。
「最強の女」って言葉に気をよくしたのかしら?


IMG_6800.jpg
おっ!師匠も弟子もやる気満々ですねぇ。
秋ちゃんの気合の入った顔を見よ


IMG_6796.jpg
突撃秋ちゃんを余裕の表情で受け止めました。


そして、反撃!
IMG_6799.jpg
よかったぁいきなり押さえつけるのかと思った。
さすがのひなも、お子様に本気は出さない!?
これでも手加減してるんですよ
桃子さんnanaちゃんとのバトルを知ってる方なら納得でしょ。


秋ちゃんにプロレスは早すぎると気付いたのか、次の特訓を始めました。
IMG_6808.jpg
ボール略奪を伝授しちゃうの?
ひなは小さい頃、お友達のボールを略奪&逃亡するのが得意だったよね…
何度お友達と飼主さんに謝って歩いたことか
飼主的には絶対覚えて欲しくないよ!


IMG_6806.jpg
どうした秋ちゃん!?
ドカーンとやっちまいな


IMG_6805.jpg
そっ、そうかな?
スキだらけだと思うけど…

               つづく
長すぎたかなぁ。
明日は後編をお届け♪
めげずに見にきてね。

人気blogランキング33位♪頑張ってます!

コメント

やった~コメント一番乗り☆
いや!すっごい、おもしろいですよ!!
セリフ入り写真。どんどん調子に乗っちゃってくださいな(笑
私も、ようこさんみたいになりたいですよぉ~

しっかし、ひなちゃんはホント最強の女だとおもいます(笑
強いし!!!
でも、女はひなちゃんくらい強いほうが
いいと思いますけどね(笑

面白い!

いやあ、これは面白い(笑) 後編も請ご期待ですね。

さすがひなちゃん!!

ひなちゃんって可愛い顔して、強いなー!!
アキちゃん、ひな先輩に弟子入りして、
どんどん強くなっていきそうですね~。
ひなちゃんパワー全開ですね!v-221
気持ちいいよー!

台詞入りとっても面白くって、毎日PCに向って大笑いさせてもらってますv-411
それを後ろで見ている、1人と2頭・・・
なんなんだ?って顔されてますv-356
今日の続きも楽しみv-345

ひなちゃんは最強の女であるとともに、最高の先生なんですね。
何をさせてもお子ちゃまにはかなわないッスよ!
出直してきなッ!ていう感じ?

いつも表情豊かで面白いですー。
アキちゃんもヒナちゃんのように「最強の女」になれるのか?次回が楽しみ。

表情豊かでかわいいねぇ。
同じ柴の女の子でも、こんなに顔が違うんだね。
せりふシリーズ、いつも楽しませてもらってマース★

飛行機の件ありがとうでした!
一つ聞きたいのですが、オヤツとかおもちゃとか
クレートの中に入れてました?それとも何もなし?
暗闇だからおもちゃは意味ないようなこと聞くし。
オヤツも気持ち悪くなったら…と思うと。
ひなちゃんはどうだったか、教えてもらえたら嬉しいです。

ようこさん、こんにちは。
ひなちゃんの立派な先生っぷりがいいですね。
余裕の表情も格好いいです。
ひなちゃんは、可愛いお顔で漢前な感じで
素敵です。ひなちゃんを慕う、アキちゃんも
可愛いe-266
続編を楽しみにしています。

ひなちゃん先輩の風格が出ていいですね~^^
とっても上手に脚色されてていつも楽しいです~
明日も後編に期待してますよ!!

ランキング凸!がんばって!

ドラマだ

すばらしいドラマだ.
最強の女「ひな」さんが,それを伝授していくストーリーですね.
アキちゃん,頑張って,女の技をマスターするのだ!!

☆shintakikieh さん
楽しんでもらえてよかったv-344
ひなはワンコに対してすんごい強気な女です。
人間も強い女が増えてるからかな(笑)

☆kokami さん
面白いって言われると、すごく調子にのっちゃいます(笑)
どんどんやりたいけど、ネタになる写真が追いつかないですねぇ。
デジカメ首からぶら下げて歩こうかなv-408

☆かずさん
秋ちゃんはパパに溺愛されてる箱入り娘なんですよ。
ひなのようにしてしまっていいものか…
秋ちゃんはやる気満々ですけどね。

☆マイキーママ さん
いやぁ。ちょっとセリフを入れるだけで、笑ってもらえるなんてやりがいありますv-435
マイキーくんとラルフくんは「ママ大丈夫か?」って思ってるのかな(笑)
後編もお楽しみください♪

☆ネコ娘さん
ひなも小さい頃、いい師匠達にワンコ社会のイロハを習ってきたんです。
秋ちゃんにも上手に伝えられるといいけど…
見ている私がハラハラしてしまいますね(笑)

☆ chanさん
ワンコは見ていてぜんぜん飽きないですよねぇ。
「こんな顔するんだぁ。」
って、4年も飼っていて驚きの発見をすることあります。
ひなを見てると楽しい毎日です♪

☆ちゃん吉さん
柴犬飼ってる人じゃないと、柴犬の見分けがつかないだろうなぁ。
私から見ればぜんぜん違う顔でも、他の方から「そっくりね」って言われること多いし。
飛行機の件、あとでブログにお邪魔しますね。

☆chiccaさん
ひなは物怖じしないタイプで、よく男の子と間違えられますよ(笑)
男前って言葉がぴったりv-408
アキちゃんは遊んで欲しいけど、ちょっとひなが怖いみたいで、逃げ腰なのがまたかわいい♪

☆まるちーずさん
さっき見たらとうとう31位になってました!
いつも応援ありがとうですm(_ _)m
ひなは他のワンコによく偉そうな顔するんですよ。
時々、偉そうすぎて憎たらしいこともあるぐらい(笑)

☆りんパパさん
悪いことばかり教えていいものかどうか迷いますが…
アキちゃんの希望ですからね(笑)
マスターされたら飼主さんから苦情がきそうですv-409

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/117-095214ef

