スポンサーサイト 


讃岐うどんVS柴犬 

今日は衣替えしたり、1日おうちにおりました。
車検で車もお金もないの

特にニュースもないので、過去の写真をご紹介。

         讃岐うどん VS 柴犬
08.jpg
お留守番のご褒美に釜揚げうどんを1本あげたところです。
うどんのコシが伝わるいい顔でしょ
香川までうどんの食いだおれに行った時のものです。
ひなをお店の外でお留守番させて、飼主はひなが見える席に陣取りました。
この頃はアレルギー症状も治まってたので、小麦もちょっとぐらいならあげてたんですねぇ。

うどんは安いしサイコーにおいしかったけど、関西からの高速代がめちゃ高っ!
あれがなきゃもっと行くのになぁ…




コメント

ひな姫の。。。讃岐うどんを食すお顔!(^^)!
一段と惚れてしまいましたぁ~(笑)
↓ 「許されぬ恋」に感動し(涙)最終回を迎えてしまったことが残念
是非 パート2楽しみにしていますよ(爆)

あぁ~ 顔でわかりますよ。めっちゃわかる。
そうそう、前に飼っていたわんこ「なな」も
小さい頃に、こんな顔して私の半天(こうだっけ??)に噛み付いてました
目がもうちょい、ギロッてしていて
歯も、もうちょい出してて
ちょっと怖かったかなぁ~?
はははっ。写真も残ってますよ!!
スキャナーでスキャンしたら、よみがえりますよ(笑

勝手に別れさせてごめんなさい☆ということは…
今は遠距離恋愛中なんですね(^^ゞ
さっすがグルメリポーターひな姫様☆
うどんの歯ごたえと喉越しが伝わりますよっ☆

こんばんは。
TBありがとうございます。
ひなちゃん、しっかり噛み噛みしてますね。
うちの子は何をあげてもロクに噛まずに
飲みこんじゃうんですよ。^^;
ひなちゃんを見習って、落ち着いて食べてもらいたいです。
「許されぬ恋」面白おかしく読ませていただきました。^^
でも本人は、いたって真面目に考えているんでしょうか?(笑)

はじめまして★ひなちゃんの写真にひかれて、何度かブログ拝見しました。めっちゃ可愛いです・・・。うどん食べてるときの表情も、ゆうさんとの恋も・・・w
 おすすめグッツにある抜け毛がつかないシーツ、使ってます?すっごぃ気になるんです[*v_v]毛がつきにくぃってことゎ、その分、床とかに落ちてるってことですょね?んー、難しい。。。
 ちなみに、うちのMIXも色んなもの食べます。特に「きゅうり」が大好物なんですが、今度食べてる顔のせとくので、みにきてくださいね★でも、「いくら」を食べてる顔のほうが笑えるので、それも機会があったらのせておきます♪

讃岐人

なんです、私。確かに四国へ渡るには橋代が高いですねー。その逆に私も。大阪へ行くの高いのよー。でも、おいしいラーメンやお好みを食べによく行くんですがね。ひなちゃん、いい顔で食べてるね!
あきとにも食べさせてみようi-190
小麦もアレルギーだと食べられるものが一気に減ってかわいそうi-181 煮干で我慢だね。

さ、さぬきうどーん!
あの食感がいいんですよね。コシの強さが画面から伝わってくる・・・
讃岐うどん VS 柴犬 は、ツルッと1本食べて、ひなちゃんの勝ちですね。

本場のさぬきうどんはホントに美味しいですよね!
私も交通費が安ければいっぱい行きたいです^^
ひなちゃんコシのあるおうどんのお味はいかかでしたか?w

ランキングいつも応援してますよ~!凸ポチっ

さぬきうどん。本場まで食べに行ったことはないのだけれど、おいしいですよね。
ひなちゃんの表情からもコシの良さを感じます(^o^)

女のコなのに・・・

貫禄あります~(太ってるという意味ではないv-34
若とお呼びしようかしら、ひめ?
なんちゃって。
かわいい写真ですな~v-411

讃岐うどんいいなあ~。
ダイエットにもいいらしいじゃないですか。
関西にいたときは「そばよりうどん」だったのに、
関東に越してきて9年
いまや「うどんよりそば」になってしまいました。
でも、うどん大好き!
ひなちゃんも美味しそうに食べてるわ。
私にも一本わけてくだちゃい。

☆むく さん
犬とは思えない形相になってますよね(笑)
ドラマ感動してもらえましたかv-91
嬉しいです!

☆shintakikiehさん
ワンコの噛み付き顔私はけっこう好きですねぇ。
ほんとにかじられるのはコワイけど(笑)
スキャナあるんですか?
私も欲しいんですよ。

☆百乃進さん
ワンコの恋愛事情なんで、まだ続いてるのかは怪しいとこですが(笑)
固い固いボーンも食べちゃうひなでも、驚くコシ!
ひなにグルメレポーターのお仕事来ないかしらv-410

☆Mika さん
丸呑みしちゃう子は気をつけてあげないと、危ないですもんねぇ。
ひなは小さい頃からよく噛んでゆっくり食べる子でした。
ゆうさんとの遠恋はもう2年にもなるので、本人達は意外と忘れてたりして(笑)

☆wakoさん
え~!抜け毛の付きにくいカバー使ってるんですか?
私はまだ買えずにいますよ。
確かにカバーに付かない分、床に落ちることになりますね(笑)
後で遊びに行きます♪

☆ まーく40 さん
わぁ讃岐人なんだ。
「毎日うどん食べるんですか?」
聞き飽きた質問ですね(笑)
あの高速代がなきゃ、四国はもっと身近になるのにね!

☆ ルビパパさん
ワンコって讃岐うどんみたいなコシのあるもの通常ならあんまり食べないですよね。
初めてのうどん体験を激写したら、あの顔で(笑)
ツルっとじゃなく、かなりモグモグしてましたがおいしくたいらげましたv-433

☆まるちーずさん
うちは2人で日帰り旅だったんで、うどん2回しか食べられなくて。(それだけ食べれば充分?)
高速代を考えるとものすごい高いうどんになったなぁ。って、帰って来てから考えちゃいました(笑)
ポチありがとうです♪

☆chan さん
ワンコが噛みしめてもすごいコシだったのかな(笑)
なぜかあんな顔になってましたv-410
いろんなご当地グルメを堪能できるのは転勤族の利点です!

☆midoさん
若!姫!姉御?どれでもOKです!
あんな顔が撮れたのは初めてv-405
魚と犬のハーフみたい。
意外とお気に入りだったりします(笑)

☆ちゃん吉さん
ダイエットにもいいの?
もっと食べとくんだった!って、食べすぎちゃダメですよねv-398
いつまた転勤になるかわかんないので、今のうちにうどんたくさん食べとこう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/116-bd5c6d33

愛犬の体臭が気になる飼い主さんへ~朗報!

いつも私のブログを読んでいただき、ありがとうございます♪みなさんの応援が私とこたろうの何よりの喜びです♪ぜひあたたかい1票をお願いします♪^^人気blogランキング犬の体臭~実はみんな、ひそかに悩んでいる?特に室内で犬を飼っている人は、良く分か...
  • [2005/10/23 21:31]
  • URL |
  • M・ダックス★こたろうとアフィリエイト日記 |
  • TOP ▲
