スポンサーサイト 


許されぬ恋 最終回 

昨日に引続き、愛の劇場「許されぬ恋」をお届け。
2話目にしてもう最終回を迎えました

許されぬ恋に落ちてしまった2匹はどうなるんだ!?

この先は刺激的な画像が含まれます。
1才未満のワン・ニャンは保護者同伴でご覧下さい




愛の劇場「許されぬ恋」


            最終回



出演 : ゆうさん  ひな

脚色 : ようこ




「自分より大きなワンコにも負けないっ!」
意地を張って生きてきたひなをあるがままに受け止めるゆうさん。
ゆうさんの暖かな優しさに触れ、戦闘犬ひなは固く閉ざした心を開くことができるのか?

でもひなにはTOYくんという彼が…


                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・


きゃー
なぜにいきなりその体勢!?
135_3513.jpg
ひな迷ってるし!
お泊りするの?そうなの?


       きゃー!      
135_3505.jpg
TOYくんとも間接キッス止まりなのにぃ!
ひなの初ちゅうまで、3秒前!


              

             ドキドキ

              
 
             ドキドキ

              

             ドキドキ

        GO~!     




135_3506.jpg

うそぉん! そりゃないよ 

ぶーーーーーーぅ!!! 


そんなの男の子じゃなくても、ガッカリだよ。





でも、ジェントルマンゆうさんは違った!

くぁぁぁ  ゆうさんの優しさに泣けてくらぁ!
135_3509.jpg
「今日帰る」の「」って?
明日ならいいのかい?

ひながちゅうを思いとどまったのは、TOYくんへの愛ゆえ?
軽い女と思われるのがイヤだった?

乙女心は複雑怪奇。
ジェントルマンゆうすけでも、わからないものなのね。

               おしまい


うそぉん!これでおしまい?!
と思うでしょうが、おしまいです
これはひな一家が関西に引越す前のお話なんです。

この続きは2人が再会する日までのお楽しみ

人気blogランキング35位!続編に期待を込めてぽちっとな♪

コメント

最終回

ほんとに強引に最終回にもって行きましたね.(笑)
ひなさん,TOYくんがいるんだから,あまり危ないゲームは良くないですよ.
TOYくんもゆうさんも傷ついちゃいますよ.

まったくひなさんたら,つ・み・な・お・ん・な

いやぁ~ おもしろかったぁ~
なんども、読み返しては笑いましたよ(笑
しかし、これがホントの最終回じゃあないよね!
ねっ!ようこさんっ!
しっかしねぇ~。。。ホントひなちゃんったら・・・・。
男と女のラブゲームね(古っ)
危険な駆け引きですよ こりゃ。

ひなちゃんモテモテですね~v-344
途中でちゅうv-414をやめるなんてもしや魔性のおんな??
こんな面白いおはなしが2話で最終回なんて物足りないですっ!!
続編を熱望しまっすv-398

いやー

そうきましたかーi-229よく撮れましたね、あれだけの写真を。本当に、脚色なしにドキュメントにみえますよ。ゆうさんは今頃どうしてるんでしょうね。あ、TOYくんもね。 
薄毛の川柳笑えたでしょ!私、ラジオ聞きながらマジ吹き出してしまいましたi-237

最終回、、、、さみしい~

ゆうさんとひなちゃん、純愛ドラマですね!
プラトニックラブ?v-238
ようこさんの脚色でなくて、ノンフィクションみたいです!
是非、続編を、、、、、!

ゆうさ~ん☆☆☆

るぅはゆうさんの大ファンですからっv-10
強引にいかないところが大人の男ね~v-344
あんな、後ろから包まれたら普通コロッと身を許しちゃうのに、ひなちゃんもなかなか。。。
はやく再会して欲しいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつない思いのゆうすけ。。。母ほその気持ちが痛いほどよくわかるよ!!
ようこちゃん素敵なお話!?をありがとう
このつづきが出来る環境になるといいね
るうさんいつもゆうすけを応援してくれてどうもありがとう

すごい!!

よく撮影されてます~。
今日は泊まってけよ~。
でも~。
の写真、ほんとすごい!!!感動しました。

うそぉ~ん!ここで終わり!?
ブーブーブー(ブーイングの音)

仕方ないわね。
ふたりの再会まで待つわ。
あ、待って!TOY君も交えて三つ巴になっていただかないと!

カメラマンようこさんぜひともこの泥沼の愛憎劇場をよろしくお願いします♪

ガンダムのDVD
買ったものではないけど、スカパーで全話放送されてたので1stとZは全話HD録画してあります。映画も。今はZZを録画中・・・
うちのブログに黒い三連星アップしました(笑)
調べてみたら、あの犬はフラットなんとかレトリバーという名前だったらしいです。

ついに最終回ですね。
一枚目のひなちゃんとゆうさんの写真が
とっても萌え~(?)な感じです!!
大人なゆうさんと、ひなちゃんはお似合いです。
ひなちゃんとゆうさんが再会出来る日を
楽しみにしております。

はじめまして。

わぁぁ~パチパチ(拍手) 
「許されぬ恋」 感動しました。おもしろかった。
とても、写真とセリフがぴったりで最高!!
続きがまた見たいです。
うちも柴の女の子飼ってますが、ひなちゃんがあこがれの女優さんになっちゃいました。。。

アハハハ・・・・

最高です(^^)
ちょっとした昼メロの上行ってます。
あの~、次回もあるんでしょうか?オーディションはあるんでしょうか?
カイを助演男優で出演というのは無理でしょうか?(笑)

愛の劇場?

ゆうさんの表情サイコー!
引っ越す前のお話なのね・・・
恋は成就しなかったのね。
いい思い出ですね~(笑)
ひなちゃんの青春e-312

笑える~!!
大人のドラマだわっ(笑)
また再会できたら楽しいのにな♪
ひなちゃんは、モテモテさんですね。

もったいない☆こんなにいい男(犬)と別れ別れなんて…ひなちゃん駆け落ちするべきでは☆
一枚目の写真本当に素敵ですよね~違う犬種同士がここまで仲良くなれるなんて!!
これもそれもひな姫さまの小悪魔な魅力の賜物ですな~☆

☆りんパパさん
脚本家の腕がつたないもんで、どうしても展開が強引ですね(笑)
りんちゃんは彼氏いるのかなぁ?
りんちゃんは悪女タイプ?尽くすタイプ?

☆shintakikiehさん
若いのによく「男と女のラブゲーム」なんて知ってましたね(笑)
私も続編作りたいんだけど、遠恋中なのでネタ切れなんですよv-409
会いに行かないとみんなひなのこと忘れちゃうかなぁ。

☆pekoるんさん
悪女ですねぇ!
もてあそんでるのか?
ひなはもてあそんでるつもりでも、実はゆうさんの手のひらで転がされてるのか(笑)
その辺はぜひ続編で明らかにしたいです♪

☆まーく40さん
すごい熱演の2人でしょ。
実は遊びすぎてぐったりしてるだけなんですけど(笑)
ゆうさんは今頃…
nanaちゃんのお尻を追いかけてるかもっ!

☆かずさん
2人とも去勢&避妊済みなんで、とってもプラトニックです。
そうゆう意味じゃないか(笑)
純愛でもちゅうぐらいなら許されるのにね♪

☆るぅ さん
あの後ろから抱っこいい感じですよねぇ。
「オレが守ってやる!」っぽくて。
脚色ナシのゆうさんはいたずらっ子でちょっとオマヌケなかわいいヤツなんですよv-344

☆ゆうままさん
ひなのブログなのにいつもネタに使わせてもらっちゃってv-436
ワンコのアカデミー賞あったら、主演男優候補だよね(笑)
早く帰れる日が来ますように!

☆Y子さん
脚色兼撮影の私がすごい数の写真撮りますからね!
ほとんどゴミ箱行きで、ほんの数枚だけしか使えませんv-388
でも、みなさんに喜んでもらえるとカメラマン冥利に尽きます♪

☆ちゃん吉 さん
私はZZちゃんと見たことないんですよ!
クワトロ大佐が百式ってことぐらいしかわかりません。
三つ巴はまずいですよ(笑)
悪女はそんな修羅場にならないように、うまく立ち回るのです(爆)

☆chiccaさん
萌えていただけましたか!
寒くなってきたので、私もゆうさんに抱っこされて眠りたいな(笑)
ゆうさんはベタベタされるの嫌いだから、私にはしてくれないだろうけど…

☆みすずさん
いらっしゃいませv-410
お褒めの言葉、うれしいです!
ひなみたいな悪女な女優を目指すんですか?
どうせ目指すなら、もっとかわいい系のほうが(笑)

☆カイパパさん
ん~。じゃ、遠恋中にひなが浮気しちゃう相手をお願いしようかな(笑)
3股になっちゃうけど!
カイくんはとっても荒っぽい女優のお相手できるかなぁぁぁ?

☆midoさん
ひなも今4才なんで、人間の年齢に当てはめると私とかわらないぐらいですからねぇ。
愛の劇場は2才ぐらいの時で、青春真っ盛りでした。
今度は大人の恋愛で、失楽園っぽくドラマしてみようかな(笑)

☆サンタ さん
モテモテさんてよか、イケイケさんかも。
誰にでも突っかかるタイプだったんで(笑)
今はだいぶ落ち着いたので、再会したらどうなるんだか私も楽しみですねぇ。

☆百乃進さん
まだ別れてません!
たぶんだけど…
小悪魔だから、忘れた頃に現れてまた誘惑しちゃうかもしれないです(笑)

あはは

久しぶりに素敵なドラマをみました
純愛ですね・・
また脚本かいてくださいね
待ってます~~(*^。^*)

どの写真もすごいですが・・・
一番上の腕まくらされて後ろから抱かれているお写真が凄くステキ!!
これからもいろんな作品を期待してます!

サイコー!笑えました~!
やっぱり1枚目の写真がいいですねー。
続編が見たいですね。再会を期待してます。

気付かなくって、コメント遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

☆ろみさん
最近、セリフ入りにはまっています(笑)
写真を見るとついついセリフを考えちゃうの。
病気ですね。

☆まるちーずさん
すごいでしょ~!
私も腕枕の写真が一番お気に入りです♪
最近はセリフ考えるのが趣味になりつつあります。

☆chanさん
関西に引越して2年になるので、そろそろ転勤があってもおかしくないんですが…
ひなとゆうさんが再会するためには旦那が本社に転勤にならないとダメですねぇ。
いつか再会させたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/115-44141302

