スポンサーサイト 


許されぬ恋 第一話 

今日はゆうさんとひなのラブラブっぷりをお届け。
あれ?ひなにはTOYくんてステキな彼氏がいるのでは?
ひな二股?

このお話の前に、ひなを取巻く人間ワンコ模様を知ってるともっと楽しめると思うよ。

愛の劇場「許されぬ恋」


            第一話


出演 : ゆうさん  ひな

脚色 : ようこ



ある日の午後、広い広い草っ原にお友達と一緒に遊びに来た。
これが許されぬ恋の始まり…

134_3474.jpg
いつも通り負けん気の強いひな。
2歳先輩ゆうさんにも、歯をむいてますね。

134_3476.jpg
ひなと遊びたくてそばを離れないゆうさんに、先制攻撃!
ゆうさんの顔が歪んじゃってる
ぜんぜん恋が生まれる雰囲気じゃないよ…

134_3478.jpg
ゆうさん大人の余裕だねぇ。
ひなはお転婆ってよか、「猛犬注意!」って感じの恐ろしい形相
一応、このドラマの主演女優なんですけど。

               

草っ原で散々遊びまわって飼主も疲れてきたので、みんなでゆうさんちにお邪魔してお茶することに。
飼主同士のおしゃべりが延々と続く。
たくさん遊んだ後だったので、ワンコ達はおとなしくお昼寝始めたんだけど…




ふと気がつくと↓








135_3504.jpg
あれぇ。
なんかいい雰囲気
もしかしてひな、ゆうさんの大人の包容力にクラッときちゃってる?

どうなるのぉぉぉ

           次回最終回へ つづく

人気blogランキング35位!結末が気になる?ドラマっていいとこで終わるよね♪

コメント

あらら

ひなちゃんとゆうさんが仲良く一緒に眠ってる写真をTOY君が見たら・・・・・・。
泣いちゃうかもしれないですねぇ。
最終回楽しみにしています!!
ひなちゃん、どうするんだろ??う~気になる!!!

ドキドキ★☆

最初は素直じゃなかったお転婆ひなちゃんも
大人のゆうさんにかかったら・・・v-344
きゃぁぁぁドキドキしちゃうっv-414
最終回は見逃せないですね!

ゆうさん☆男前ですね~ラブストーリーは突然に…
ようこさんペンタブレット買いましたか?
実は私も給料でたら買おうかなと思ってたんです
ウゴツール楽しいっすよね☆私も愛用してます

昼ドラの、ドロドロ~な展開でなくて安心!
ひなちゃん、ずいぶん怖い顔してるなあ。
ちょっかい出す、よく喧嘩しかけるのは好きな証拠って、まあよく言いますし。
ゆうさんの余裕たっぷりな表情も素敵。
最終回、待ち遠しーっ

ゆうさんの大人の余裕にクラッときたのかな?
仲良くお昼寝している姿が微笑ましいです^^
最終回がきになるぅ~

ランキングポチっ!

最終回??

あれあれあれーーー!
ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!
せっかく盛り上がってきたのに,次回が最終回??
二人の恋の行方は如何に!!

おはようございます。

エド様ブログにコメントありがとうございました。
リンク、もちろんOKです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ひなちゃん、歯を剥いてるところがかわいかったです。
最後は仲良くお昼寝、というのも・・・。

イヤよイヤよも好きのうち。
ひなちゃん、ゆうさんに惚れちゃってるんじゃないの!?
TOY君危うし!

ようこさん
ガンダム好きよ~!
語らせたらうるさいよ(笑)

あ~!!やっちゃいましたか。ついに(笑
しかし、最終回でどうなるか??
TOY君、失恋の予感??
二股??
ゆうさんどうなる・・・??
最終回が楽しみだぁぁあ~~!!!

ようこさん、おはようございます。
ひなちゃんと、ゆうさんの眠っている姿に
癒されました~v-10
可愛いですぅ。
ひなちゃんったら、歯をむいちゃって、
可愛いお顔が台無しです。でもそんな
顔も可愛いですけどね。

おお、

「世露死苦」のあのこわーい顔は、ゆうさんとの一場面だったんですね。でも、仲よさそう。とくに2枚目のゆうさんの「しょうがねーなー、ひなは」っていう顔!
最終回が待ちどーしー。

大笑いv-407次回で最終回ですかー?
ひなちゃんの迫力ある顔!最高ですね。
楽しみにしてますね☆
ひとつ前の「蒼い稲妻」も大ウケしてしまいました。

ひなちゃん、かわいいよー!

なんだかんだお転婆したり、ガウガウしても、
これはみんな恋の、うらがえし?v-238
ひなちゃん、ゆうさんを好きだから、
わざと意地悪しちゃうんだね!
でもおネンネの時だけは、
素直になれるんだねv-238
ホントは、ひなちゃんもゆうさん大好きなんだねv-221 
あ~おもしろいドラマでしたv-273v-55

こんばんは~。
ひなちゃん素敵だわ~二人の男をてだまにとって!?(笑)
最終回がきになるわ~!!!
あんな大きなゆうさんカッコイイですね。
ひなちゃんがゆうさんと寝てる姿可愛いかったです♪

☆Y子さん
TOYくんならどうするかなぁ。
TOYくんはけっこう男らしい性格なんで、喧嘩になるかも(笑)
見てみたいような、怖いような…

☆るぅ さん
ドキドキしてもらえました?
最終回はもっとドキドキv-344
うーたんには刺激が強すぎるかな(笑)

☆百乃進 さん
ペンタブはまだです。
旦那をパソコンショップに誘導できれば、買わせちゃう自信はあるんだけど(笑)
ウゴツール楽しいですよね♪

☆ルビパパさんルビママさん
そういえば、好きな子にちょっかい出すのって小学生の男子がやることですよね(笑)
ゆうさんは2才もお兄さんだけど、性格はひなより子供って説もあるんで。

☆まるちーず さん
多頭飼いなら珍しくもないシーンなんでしょうが、お友達と仲良く寝てくれたりするとなんだか嬉しいもんです♪
いつもポチありがとうですv-436

☆りんパパさん
強引に2回で終わらないと、写真が足りません(笑)
2人の恋の行方は…
きっと私が強引にオチをつけてしまうでしょう!

☆三冬さん
わざわざありがとうございますv-436
リンクさせていただきますね!
更新楽しみに待ってます♪

☆ちゃん吉さん
そうなのか?!
やっぱりイヤよイヤよは好きのうちなのか(笑)
もしかして、ガンダムのDVD持ってたりするのかな。
私はすんごい欲しいのですよぉv-406

☆shintakikieh さん
ついに二股なのか?
一途な柴犬が浮気なんかしていいのか!
ワクワク、ドキドキしてもらえたら嬉しいなぁ。

☆chiccaさん
私は歯をむいてるひなもけっこう好きなんです(笑)
頑張ってるなぁ。
って思っちゃう。
親バカですねぇv-389

☆まーく40 さん
ゆうさん余裕の表情で「しょうがねぇなぁ」って感じに見えますよね!
夜露死苦ドッグの会員カードと同じ顔だって、よくわかりましたねぇ。
一番コワイ顔だったんです(笑)

☆chanさん
始まったと思ったらいきなり最終回のへんなドラマですが(笑)
おっ!蒼い稲妻笑えるってことは…
ガンダムわかる人ですねぇv-410

☆かずさん
実際の2匹を見ていると、恋だの愛だのって感じじゃないんですが(笑)
仲良く寝てるのだけは、かわいい!
って思っちゃいます。

☆サンタ さん
ほほほっ!
ひなはなかなか計算高いワンコなんで、一筋縄ではいかないんですよぉ。
2人の男を手玉にとるなんて、私もしたことないのに…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/114-357084e7

焙煎にんにく

トラバ汚しすみません。面白コラムはじめましたのでもしよかったら私のブログに遊びに来てくださいね^^
  • [2005/10/21 20:20]
  • URL |
  • 真琴の赤裸々日記 |
  • TOP ▲
