スポンサーサイト 


本日のあど 

あどはどんどん成長しています
私のブログ知識はぜんぜん成長してないのに
お花の種もほしいよぉぉぉ。
GETの裏技あるけど難しそうだし、運任せでもそのうちみつかるハズ…

今日のあどちゃん
友達12人/メロ度 48
【元気】 ムダに元気
【成長】 よちよち歩き
【住所】 グルメロタウン 5-118-221

最近覚えた言葉一覧
■作戦 ■プリプリ ■歩 ■感じ ■友達 ■かく ■なる ■乗る ■乗せる ■梅雨 ■梅雨明け ■人事 ■牛 ■かなり ■なにせ ■みる ■解る ■牛乳 ■挑戦 ■正解

アクション一覧
■歩く ■立ちすくむ ■前向きで立ちすくむ ■寝る1 ■ジャンプ ■頭ふる

あどのお友達紹介
ラズベリー゚・*ちゃん、シフォンちゃん、ふわふわちゃん、くるみちゃん、リルちゃん、ぽぽちゃん。

みなさんお友達になってくれて、ありがと
よろしくおねがいします。

コメント

こんばんわ~☆pekoるんです。

この間はお友達申請して下さってありがとうございました(*^0^*)
さっそくようこさんのブログに遊びに行こうとURLをクリックすると
「ランタイムエラー」っていうのが表示されてページが開かないんです・・・ショック(><)
さっきやっと直し方がわかって遊びにくることができました♪
ひなちゃん超かわいいですね~(はぁと)
私もワンちゃん大好きなのでまた遊びに来ま~す!

お友達ありがとう

リルのお友達申請嬉しかったです。
しかも柴犬のひなちゃんがいるブログなので、嬉しさも倍増です。

お花の種欲しいですよね。
私もほしいです、徘徊しまわっているのに、手に入らないんですよー。
GETするのに、裏技なんかあったんですね。

pekoるんさん、CHATOさん ようこそ!

友達にもブログ見れないよ。って言われたんだけど、私には技術的なことわかんないし(^-^;
自分で直せるとはすごいですっ。

お花の種は裏技はやってみると、ほんとに簡単でした。
すぐに見つけたい時にはオススメですよ。

初めまして

こんにちわ。なつさんのところから遊びに来ました。うちはミニチュアダックスと暮らしてます。

あまりにもメジャーすぎるので初めは嫌だったんですが、どしゃぶりの雨の中、道ばたで出逢ってしまったので運命と思って生活を共に始めてもう2年。

いまでは子供のように可愛いです。

うちは長崎でたこ焼き屋してます。犬のことは女房がブログ書いてますが私の方は色々書いてます。
気が向いたら遊びに来て下さい。

たこ店長 さん いらっしゃい

たこ店長さんとショコラちゃんのブログやっと見てきました。
奥菜恵さんの離婚の影響か、週末からアメーバブログなかなかつながりませんね(ToT)
メロメロも機能してないし…
早く元に戻るといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/11-30b87067

