スポンサーサイト 


愛の劇場 

以前から熱愛をウワサされるTOYくんとひな。
実際のところどうなんでしょうね?
ひなをめぐるワンコ模様もなかなか複雑だからなぁ。

過去の写真をいじって二匹の愛の真相にせまってみた。
ドロドロな昼ドラ風を目指したんだけど、ちょっとムリでした


愛の劇場

  ---すれちがう心---
 
一話完結


出演 : TOY  ひな

脚色 : ようこ




ひなより2ヶ月年下のぷりてぃーぼーいTOYくん。
すんごい仲良しだけど、それは愛?友情?師弟愛?
ある日の2匹を見てみましょう。

131-3147_IMG.jpg

131-3114_IMG.jpg

131-3150_IMG.jpg

131-3132_IMG.jpg

131-3139_IMG.jpg

131-3153_IMG.jpg
ことごとく会話がかみ合ってない二匹

お友達を自分より強いか弱いかって基準でしか考えない女ひな。
かわいい顔して一途な男TOY。

TOYの熱い思いが伝わる日は来るのか!
それとも、悲劇に終わるのか!

愛の行方は神様でもご存知あるめぇ。

          おしまい


楽しんでもらえましたか?
ここでおしまいにするのは、ムリがあるんだけどね
ひな一家が関西に引越す前の写真しかないもんで…
遠恋(?)中の二匹が再会したら、続きができるかもしれないな。
その時まで、お楽しみに♪

2人の再会の様子はこちらから↓
TOYくんと再会
TOYくんちにおよばれ
恐妻家
若かりし日々

人気blogランキング只今40位!TOYくんの愛に心打たれたらぽちっとな♪

コメント

ひなちゃん♪
是非 わが家の平蔵とも間接キッスしてくださいな
きっと ひなちゃんを満足させること。。。間違いない!
あれ? これってエッチコメントかしらぁ(~o~)
削除してくださぁーーーい(爆)

うんうん、ひなちゃんとTOYくんの仲のいい感じは伝わりますね。たぶんクールなひなちゃんに惚れてるってのは当たってるんじゃないかな?? orzってなんのことか、わかりませんでした、私も。ようこさんに感謝!

私も、こういう風な写真に字とかいれて劇場をやってみよっかな。。。
おもしろいですよね♪

TOYくんの幸せそうな顔ったら
v-10のお目目がそれを物語ってるね

二人の遠恋・・・想いは繋がってるはず・・・だよね?ひなさんv-363
関西のお笑い系のBOYが新鮮とか思ってない?v-391

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆オモシロイ!!
ようこさん凄く良く出来てますね~^^
遠距離恋愛の行方がとっても気になるわ~
またいつか続きがみたいです^^

なんだか姉御っぽい風格をかもし出している
ひなちゃんがいいですねe-266
何だかスポ根もののお話も出来そうです。
「いつか、私を越えるサッカー選手になるん
だよ」とかみたいな感じで…。
ひなちゃんにラブラブなTOYくんが
可愛いです。尻に敷かれそう?
柴犬の戦いは激しいですからねぇ~。

激しい愛!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
『事実は小説より奇なり』とはこのこと.
ひな姫とTOYくんの愛情物語は,なかなかそんじゃそこらの昼ドラではありえない.(笑)

TOYくんのハート目が・・
(*≧m≦*)ププッ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

愛かな?

子分鍛錬中のひなちゃんという感じがしたのは私だけでしょうか?
ひなちゃんに我が家のバカ丸を預けて、鍛え直して欲しい・・・
どんぐりくらい拾えるようにしてください(T_T)

「愛の劇場」おもしろい!

つまらないテレビの「昼ドラ」見るより、ずっとおもしろいよ~v-221
ひなちゃんの元気いっぱいパワーがすごい!
一途なTOY君も可愛い!
続編を、待ってます!

TOY君は遠恋だったのね。
二人の再会の時にはまた「愛の劇場~再会編」
が見られるわけね。
ひなちゃんとTOY君にはぜひ丸い台の上に乗ってクルクル回っていただきたい。
これ何のドラマだったかな・・・?
いとうかずえと松村ゆうきの昼ドラだったような。

めちゃ可愛いですね☆TOYくんとひなちゃんお似合いです♪TOYくんの写真毛色にマッチして本当に翼があるのか!とビックリしました。
なちはモテルといえばみんな高齢犬ばかり(笑)ある意味介護犬ですよ☆
あの…ゾンビごっこっていうのはですね…鬼ごっこの鬼が「ゾンビ」になるだけの。傍からみるとかなり「アホ・マヌケ」な遊びです。
「あ”-----」って良言いながら私がゆっくり
追いかけると那智は興奮して逃げるので、後ろに回り込んできたら「あ”あ”!」と脅かす。それが那智はめちゃくちゃ面白いらしく雨の日などにやってます
しかし…私の方は忙しいし面白くないし(笑)テヘへ☆

ひなちゃん、遠恋の彼氏がいるのね・・・あんずにも、彼氏できないかしら・・・・そしたら、ゆずは、おばあちゃんになるなぁーーー

☆むく さん
平蔵くん間接キッスの達人?
ひなの間接キッスは激しく振り回し、引きずったりもするので、ほとんど格闘技よ(笑)
平蔵くんも体を鍛えておいてね♪
相手になるわよぉぉぉ!

☆まーく40 さん
TOYくんはお腹見せて、「かまってくれぇ」
って、ひなに甘えるように遊びに誘うんですよ。
年下の熱い男と、クールな年上の女のカップルです(笑)
orz わかるとスッキリして嬉しいですよね♪
よかったよかった。

☆shintakikiehさん
面白いですよv-218
ぜひやってみてください。
作ってる私が一番楽しんじゃってます♪
楽しみにしてますね!

☆桃子まま さん
どうなんだろ。
関西BOYのアプローチは受けてるけど…
ひなは大阪弁がわかってないみたいだし(笑)
今度みんなと再会できるのはいつの日だろね。

☆まるちーずさん
遠恋だから、なかなか会えないのがねぇ。
こうなったら、クリスマスにシンデレラエキスプレスで会いに行っちゃおうかな!
昔、こんなCMありましたよね?
ひなにリボン付けて「私がプレゼント♪」って(爆)

☆chicca さん
自分より強い子からは逃げるので、ひなはいつでも姉御です(笑)
彼氏を尻にひくあたりは、飼主の影響もあるのかな?
スポコンものなら鬼コーチと選手でキマリですね♪

☆りんパパさん
おっしゃる通りです!
ワンコの愛憎劇なんて、想像を絶するものがある(笑)
TOYくんの目からほんとにラブラブハートが出てる感じがしたんですよぉv-344

☆ネコ娘さん
やっぱり」バレました?
TOYくんはラブラブムードでも、ひなはスパルタ師匠にしか見えないの。
蘭丸くん、お弁当持参で修行にきますか?
泣いても、いじけてもひなは容赦しませんよぉ(笑)

☆かずさん
面白かったかな?よかったぁ。
ぜひ続編を作りたいな。
一途な男TOYくんなら、遠恋でもひなを覚えててくれるはず…
ひなはまたフルパワーで鍛えなおすのかな(笑)

☆ちゃん吉 さん
わかるわかる!
グルグル回る丸い台で見つめ合ってる2人!
昔臭いドラマなんかで見るようなやつですね。
やりたーいv-352
丸い台…
ケーキ作る用の回転台ならうちにあるな(笑)

☆百乃進さん
TOYくん本物の羽みたいでしょ♪
ゾンビごっこを想像して笑っちゃいましたよv-408
あ”----!ってバイオハザード(ゲーム)に出てくるゾンビっぽくですねぇ。
それで興奮しまくる那智ちゃん見てみたい(笑)

☆ゆずさん
あんずちゃんはまだ子供だから、ラブラブはちょっと早い?
1才になって、ママのお許しが出たら清く正しい男女交際をしましょう(笑)
おばあちゃんかぁ。
あんずちゃんにそっくりな子がたくさんできたら、すごいかわいいねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/103-1f83f9b8

