スポンサーサイト 


3時のおやつ 

今日も雨だったねぇ。
旦那も仕事にいっちゃうし、またひなとまったりしてました。

ようこの3時のおやつはコーヒーとかっぱえびせん。
すごい組み合わせ?
IMG_6654.jpg
至近距離から、無言のアピールを受けて非常に食べにくいなぁ。

しょうがないなぁ。
じゃ、どうぞ。
IMG_6657.jpg

文句あんの!?

食べなくてもいいんだよ

IMG_6661.jpg
そうそう。それでよろしい!

あ~あ~。
こんなことしてるうちに、三連休が終わっちまった
明日も雨なのかなぁ…

人気blogランキング只今43位!三連休は楽しかった?

コメント

さすがにひなちゃんも、雨には勝てないですね~
おうちでまったり、もいいじゃないですか。
机にあごを乗せているあたりが、「おねだり」ですよねえ。
こちらで売っているカッパえびせんは、どうもお味がエセものっぽくて(欧州人好みに仕上がっている?)、本物が食べたい今日この頃です。

ひなちゃんの無言アピール、うちの北斗もよく無言アピールしまくります。そして、よだれが・・・。
こちらもリンクはらせていただきました♪

ひなちゃんのアピール
ちょっと細くした目とテーブルに乗っけたアゴがポイントですねv-219
ニボシでももらえれば食べてしまうのが
理性の効かない部分。
人間もわんこも誘惑に弱いのね

P.S

「w」、笑いだったんですねw←早速。
すっきりしましたe-231

はじめまして

足跡から遊びにきちゃいました。
目が、食べたいってアピールしてますね(笑
可愛いですね♪
また、遊びにきますね。

ひなちゃん、かっぱえびせんが食べたいのかな?w
私も見てたら久々に食べたくなってしまいました~

最近の天気、、、はぁ。。。っとため息がでちゃいますよね・・・・・。

かっぱえびせんとコーヒー!
私の好きなものの組み合わせ~。
私も和菓子とコーヒーとかだよ。
変かなー?

ようこさん、引越し先に来てくれてありがとう!
ところで、ほんといまさらなんですが
ヤフーの頃から実はこちらをリンクさせてもらってたんです。
ご挨拶もせずごめんなさい。
初めての頃だったのでマナー知らずで・・・
改めて、引越し先でリンクさせていただきましたのでご報告です。
もし不都合あれば言ってくださいね。

d(゜-^*) ナイス♪です

ニャハハ!(≧∇≦ ) 笑ってしまいました。
ホント、三コマ漫画みたいで、ちゃんとストーリー出来ちゃってます。
しかし、物を欲しがる時の顔はカイに似てますね。
そうそう、カイも昔は煮干よく食べたけどね~、
今は見向きもしません。栄養あるのになー。

顔のせ

同じですね・・
何か食べてるとどこからともなく現れて
顔をちょこんとのせますね・・
膝の上に乗せられた時はまいったなぁって感じです
甘え方をよく知ってますね・・ワンコ達
ひなちゃんにぼし美味しいよ~

ひなちゃんってば!

表情が豊かですなぁ・・・
ニボシはちょっとご不満?やっぱり、狙いはかっぱえびせんだったのかしら?
塩が濃いから、ニボシで我慢ね

ひなちゃんの無言のアピールにはドキッと
しますね。うちのはっちは必ず私の腕に
あご乗せますよ。邪魔で食べづらくなったら
くれると思ってるみたいです。

ほんとほんと!雨ばっかりで…
那智とお出かけしようとしてた計画も台無しでしたよ。
ちなみに私はおにぎりにもコーヒーでいけます!
なんの自慢だよって感じですが…(笑)
ひなちゃんスフレ容器みたいなお洒落な器でさすが姫様ですね~♪
秋雨前線なんて早くどっかにいってほしい~!

☆ルビパパさん
微妙に味が違うんですねぇ。
ポッキーも「みやび」って名前で外国でも売ってるて聞いたことあるけど。
ポッキーまで味が違うんだろうか?

☆ポケットさん
北斗君はアピールしまくりですか(笑)
ひなはアピールがムダだとわかると、ふてねします。
うちもチーズがある時はヨダレがポタポタ落ちますよ。

☆るぅ さん
アゴのせてじっと見てなかなか気付いてもらえないと、ため息(鼻息?)までするんですよ!
その時、鼻水が飛び出すことも…
wの謎が解決して私もすっきりですw

☆ さおたんさん
いらっしゃいませ。
しゃべれないぶん、目が物語りますね。
ワンコの目がこんなに雄弁だとは飼うまで知らなかった。
また遊びに来てくださいね♪

☆まるちーず さん
ほんとに雨続きで、洗濯がv-12
ブログ巡りしてるとおいしそうな写真がよくありますよねぇ。
見ちゃうと食べたくなるんで、困りますよね。

☆ちゃん吉 さん
リンクしてもらってたんですか!
気付かなかったです。
とってもうれしいのでお気遣いなくv-410
私もリンクさせてくださいね♪

☆カイパパさん
カイくんは女の子っぽい優しい顔ですよねぇ。
ひなはピンクの首輪をしてても「男の子?」って言われるから、男の子っぽい顔なんだなぁ(笑)
私もカイくんとひな似てる気がします♪

☆ろみさん
膝にのっけるんだ!かわいいv-344
お友達のワンコが「ぴとっ」ってコマンドで膝にアゴのっけるのできるんですよ。
憧れるけど、ひなはなかなかやってくれない…

☆ネコ娘さん
昔はもっと無表情だった気がするけど、飼主が察知できてなかっただけかな?
時々、落としたまま気付かない人間のお菓子を食べちゃうことあります。
カリカリって音がした時はすでに遅くv-406

☆yukko さん
頭いい!ワンコIQが高いと見た。
腕が上がらなければ、おやつを口に運べないってとこまで、計算してるのかな?
腕にのっかってきたらかわいいだろうなぁ。

☆百乃進さん
おにぎりとコーヒー…
やったことないけど、別にイヤじゃないかも(笑)
あのスフレ容器はケーキ屋さんのプリンかなんかが入っていた容器のリサイクルです。
言わなきゃバレなかったけどv-398


「mikado」で、売ってます

再び、参上でーす(笑)

ポッキーはですねえ、こっちでは「mikado」っていう名前で売っていますねえ。
味は、、、うーん、シンプル!みたいな。
日本のような、イチゴ味やらなんやら・・・なんて一工夫あるものは当然ないので、そういうのを持っていくとお土産的に喜ばれたりします。
プチ情報でしたっ

おいしい♪

私もさっきかっぱえびせん食べたところです。
おいしいよね。かっぱえびせん。
ひなちゃんの熱い視線に
じっと見られてたらやっぱり食べにくそうですね。
うちの琥珀は何か食べてても
気にもしてくれないです。
何ももらえないのわかってるもので(^ω^;)。
もうあきらめてるみたい・・・。
そのかわりおやつの時間がくると
必死にアピールしてきます。
とってもイタイくらいに(T_T)・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/102-78cdb5f0

