スポンサーサイト 


家政婦は見た! 

前回はみなさんのご意見や励まし頂いて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました

今日も雨降りだったんで、家でゴロゴロしてました。
ようこがTVを見ながらオヤツを食べていると、殺気が!

IMG_5539.jpg

また犯行現場を目撃されちまったぁ
犯行現場って別に悪いことしてないけど…
「痩せなきゃ」って言いながらおやつを食べてるのは犯罪と言えば犯罪?!
ひなさん、パパに通報するつもりなの?
口止め料のニボシあげるからさぁ。
二人だけの秘密ねっ。

人気blogランキング只今43位!順調です。応援ありがとう♪

コメント

いい写真!

見ーたーぞー。(・_|
う~ん、いい写真だ~。
「家政婦は見た」って感じですね~。
ひなちゃん、すごくいい表情してるなあ。
気に入っちゃいました♪

ひなちゃんの表情は絶対チクリますね。
許せんという顔をしてますよ(≧∇≦)/
ひなちゃん!にぼしで誤魔化されちゃダメよ!

こんばんは!
ひなちゃん怖すぎ~(>_<)
昨日コメントしそこなったので今日書いちゃいます。
うちのはっちもアレルギーなんですが
散歩途中に会う人に菓子パンとかキャラメルとか
勝手に食べさせられたことあります。
あっと思った時にはやってたりするんですよね~
次会う時にまた貰えると思って嬉しそうにするし…
やんわり断ったらうちの犬は食べるよとか
言われたことあります。
痒がる我が子を見て悲しくなってしまいます (;_;)

カード送りました

ようこさん、ひなちゃんのカード先ほどメールで送りましたので、確認よろしくお願いしますね。
「天使のねがお」に参加していただき、本当にありがとうございました。

うわぁ~↑のひなちゃん、「家政婦は見た」状態や。
目もキラリって光ってるし、市原悦子顔負けやね。

ワンコ&ニャンコは口が堅いv-207
それが良いところだ・・・と思わない??
こいつらが人間の子供だったらと思うとぞ~とするよv-12
家政婦の悦ちゃん以上に怖い存在になっちまうでしょv-364

ひなさん・・・そんな冷ややかな視線v-403を武器にしてたのねv-411
これからもようこちゃんの食べすぎチェックしてあげてねv-290

ひなちゃんいい目つきだっv-218
それもコレもようこさんのため、だよね?

あの顔はチクリますね(笑)
「痩せたい!」って思いながらお菓子を食べるの
わたしも一緒ですv-390
うちにもひなちゃんみたいな優秀な監視員がいてくれたらなぁv-344

ウハハ☆ひな姫様ナイッス!でござる
秋はくちがさみしいゆえ。少々の感触はゆるしてくだされひな殿。
那智も袋ががさがさ言っただけで何処からともなく
すごい勢いで飛んできますよ。
NASAの最先端の技術を持ってしてもあの食べ物レーダー(食い意地張ってるだけ)とウルトライヤー(ただの耳)にはかないませぬ
あ☆ようこさん!リンク貼らせてもらっちゃいました。これからもどうぞヨロシク☆

わわわ☆間食が感触になってました!なんかエッチな感じになっちゃいました(アセアセ)
ソフトタッチな感じ(どんな???)でよろしく☆

家政婦は見た!?
ひなちゃんこわいぞーーー(笑)
パパには黙っててあげるから、あたしにもちょうだいよって感じ?
ふすまの微妙なスキマがまたいい!(^^)

ひなちゃんの、見たぞ~って表情がナイス!
あの目は煮干を貰った後、煮干を食べたことは内緒にして、、、
パパさんに通報するかもですよヽ(゜▽、゜)ノ
ようこさん気をつけて!!

こ、こわい。

表情がすごいですね。
ホント「家政婦は見た!」って感じ。

こわいといえば、昨日相方のうちの柴ちゃんの
こわい写真がメールで届きまして
ブログにのっけてみました。v-12

ひなちゃん、覗いてるぅ~!

なんか、ひなちゃんの鋭い視線のその先で、
テレビに見入りながら、お菓子をむしゃむしゃ食べている
ようこさんを、想像しちゃいますーv-274v-273v-271、、、、、、v-275
ないかー?

ひなちゃんの目 キラァ~ン☆
goodショットねぇ ようこさん♪
おやつ戦争(?) 応援しているよぉー

しっかりと・・・

目撃されましたね.(-_☆)キラーン

ひなさん,ちゃんとメモしておかないとダメですよ.
にぼしぐらいでつられてはいけません.(笑)

☆Y子さん
振り返ってこんな顔のヤツがいたらコワイです(笑)
ほんと目は座ってるし、光っちゃってるし。
戸は開いてるのに、出てこないのがますますコワイ!

☆ネコ娘さん
ニボシによる隠ぺい工作は見事成功しました(笑)
ニボシで片付くんだから、ワンコってかわいい♪
それにしても、どうやったらあんな顔になるんだか…

☆ yukkoさん
うちも実家に帰省中、目を離したスキにカリントウやらバームクーヘンまでもらったことあります。
コメントいただいた皆さんのように解ってくださる方もいるので、ちょっとずつ周囲に理解してもらえるように頑張りたいですね♪

☆CHATOさん
カード届きました!
ありがとうございます。
実は家政婦シリーズ見たこともないんです(笑)
でも、こんな感じなんでしょうね。

☆桃子まま さん
おっしゃると通りでやんす。
「昼寝ばっかりしてたよぉ。」とか報告されそう(笑)
あの視線は氷より冷たかった…

☆るぅさん
そうなのか?
ひなはそこまで私を思ってくれてるのか(ToT)
って、口止め料しっかりもらってるのにぃ(笑)

☆pekoるんさん
貸し出しましょうか(笑)
ちょっとでも食べてる気配があると、チェックに来ますよぉ。
今ではそれにも慣れちゃって、おやつ抑止力にはなりませんが…

☆百乃進さん
ほんとあのおやつ嗅ぎつけ能力はすごいですよね!
あれだけの執念で人命救助にあたったら、たくさんの命が救われそうなのに。
リンクありがとうです。
私も貼らせてもらっちゃいます♪

☆ちゃん吉さん
いつもはすぐそばにおねだりに来るんですけどねぇ。
通れる隙間は開いてるのに、なぜ睨むことにしたのかは謎です。
戦略のひとつなのかな?

☆まるちーずさん
もしや!ひなパパにしゃべってるのか?!
裏切り者ぉぉぉ!
二重スパイの疑いありですね。
要調査です。

☆なつみさん
でしょ~!
おやつで買収しないと目からビームでも出しそうな勢い(笑)
こわい写真ってひなみたいなのかな?
あとで、寄らせてもらいますねぇ。

☆かずさん
想像されちゃった(笑)
v-275はないですねぇ。
あるとしたら日本酒かなぁ。
寒くなってきたから熱燗もいいかも♪

☆むくさん
いい感じにフラッシュで目が光ったのがぴったりでした(笑)
おやつ戦争は頭脳戦になりそうです。
ひなの二重スパイ疑惑もあるんで、賄賂をグレードアップしようかな…

☆りんパパさん
ニャンコより目が光ってますよねぇ。
パパに通報されたんだろうか…
お昼寝ばっかりしてるってのもバレバレなんだろうか…
ひなのメモ帳を探し出さなくては!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/100-0301f653

