スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作戦勝ち? 

20050719201207
近頃、散歩の帰りはチャリのカゴに乗って帰宅するの。
公園でお友達とたくさん遊ぶと、ゼェゼェ暑がるしね。
「乗るの?」って聞くと、控え目に尻尾がプリプリ。
「よろしければ、乗せて頂きたいです」って、感じでかわいいと思ってたけど…
乗せないとどうなるのか!
そりゃ~もう、モタモタモタモタします(笑)
4歩歩いては空を見上げ、5歩歩いてはポリポリ耳をかき、……続く……
たしか政治家が使う、こんな作戦あったよなぁ

「牛歩」だ!

わかってても早く帰りたくて、すぐカゴに乗せちゃう(+_+)
すっかり考えを読まれてる私も確かに悪いよ!

私も悪いんだけど…

カゴからはみ出たお尻のお肉は?
柴犬魂は?
「犬をなんでカゴに?散歩じゃないじゃん」って、呆れ顔な視線を感じるのは私だけ?
チミはほんとにそれでいいのかいっ!!!

コメント

暑いもんね

こちらも相当の暑さなのでゆうすけも私もダイエットは秋までおあずけですーーー
って秋になったらやるの???(笑)

こんばんわー^^

やっぱりひなちゃん可愛い・・・
可愛いですー><

あwリュヌさんがいらしてますねー^^
なんだか、メロから繋がる輪っていいですよね☆
これからも宜しくお願いします♪

又きます~☆

はじめまして~☆

ようこさん、こんにちは~(^^♪
ひかりといちごのHPに足跡残してくださってありがとうございます!

ひなちゃんの見事な法被姿に感動しましたが、自転車のカゴにも乗れるんですかっ。
再び感動です☆
穏やかな優しい子なんですねぇ。癒される…。

また遊びにきますので、どうぞ仲良くしてくださいネ!

ゆうまま

食欲の秋にダイエット計画は無謀じゃ…
いちおー応援はするよ(笑)

スワさん

ダメモトで友達申請してたのが、こんなにお友達増えるとは\(≧∇≦)/
そして、メロがこんなに奥深いとは(^-^;
まだまだ、楽しめそうですね。

ぴろこさん

ぴろこさん、いらっしゃいませ(^0^ゞ

ひなが服を着るのは、ヘタに暴れると私が恐いからです^^;
チャリのカゴに初めて乗ったのも、疲れ果てて動かなくなった時でした。
楽ちんさを学んでしまったんですねぇ。

こんばんは

ブログに来訪・コメントありがとうございます(#^.^#)

私の主人の実家でも、柴犬を飼ってます。
女の子です♪
年は3歳ぐらいだと思う。
でもね、ひなちゃんみたいにスマートじゃないので、自転車のかごには絶対乗れないの(^^ゞ
ひなちゃんより、ひとまわり大きい気がする・・・
すっごい”おしり”してます(*^_^*)

また、遊びにきます♪

かわいい~。
ウチの柴犬は、カゴとかいやがっちゃって、入ってくれないんですよ。
おとなしくて、いいなぁ。

かえるさん、なつさん いらっしゃい!

熱中症防止のためにも、カゴに乗ってくれると助かりますよ。
それに、カゴに8キロのひなを乗せてチャリをこげば、私のプヨプヨな足も鍛えられるってもんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shibawankohina.blog16.fc2.com/tb.php/10-276b5125

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。