 


生きています 

ブログ始めて以来の長期にわたるサボりっぷりで、「何かあったの?」とご心配をいただきました。
ひな一家は生きています!
申し訳なくなったので、すぐにフリーズするパソコンにムチ打ちちょこっとだけ更新してみたいと思います。

今朝は雪が降ってましたねぇ。
解けないうちにと散歩へ行ってみました。
20102181.jpg
積ってないから夏タイヤでも平気です。冬タイヤ持ってないし。
それよりも、夏毛仕様のひなさんのほうが心配ですよ。
その毛は人間の洋服に例えるなら、半袖短パン。
見てるほうが寒くなっちゃうほどです。

公園につくころには案の定、寒さに震えあがっておりました。
20102182.jpg
期待したほどの積雪じゃないねぇ。
歩くとすぐに地面が見えちゃいます。
するものしたから、とっとと帰ろうね。
「もう一歩も動けません。抱っこしてください。」みたいな顔されても困るし・・

サボり期間中、皮膚の調子が良くなかったひなさん。
現在はステロイド治療をやめて、漢方で改善を目指して頑張ってます。
その為か未だにショボイ毛しか生えず、寒がるので服を着せてるんですよぅ。
漢方は即効性がないから、まだまだ戦いは続きそうです。
長い目で見なきゃと思ってはいても、たまにめげそうになることも・・
でも、気にかけてくださる方がいて、とってもありがたかったです。
ひなさんは食欲もあって皮膚以外は元気です。
これからも更新回数はぐぐーっと減ると思いますが、便りがないのは元気な証拠と思ってやってください。
もう少し頻繁に更新頑張ろう!新しいパソコンが欲しい!!!

久々すぎてブログの管理画面に戸惑いまくり・・
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

追伸:
ツイッター登録してみたんだけど、何をつぶやけばいいんだかよくわからず・・
やってる方いますかー?


